• rnakamura0

テープカットセットの紹介

こんにちは、京都レントオールです。 寒い日が続いていますね。先週はまだ半袖で過ごしていたのに、今週は長袖でいないともうたまりません。秋はどこへ行ったのやら…

さて、今日の出荷商品はテープカットセット一式です。 パーテーションポール、ハサミ、リボンバラ、紅白テープ、広蓋などが主な商品です。


パーテーションポール。脇のフックにリボンをかけます


左から、紅白テープ、リボンバラ、手袋、ハサミ。下にあるのが広蓋で、カット参加者にハサミをお渡しするのに使います


リボンバラは毎回消毒、さらにアイロンで形を整えております。


黄色い箱の中にはパーテーションポール。このポールの間にリボンを渡して、各所にリボンバラをつけると完成です。

…と書くだけなら簡単ですが、やってみるとリボンのたれ具合の調節をとったりバラをとりつけたりと、けっこう難しいポイントがあります。 (弊社スタッフはいとも簡単にやってのけるので内心スゴいなあと思ってます(・ω・ノ)ノ



実際の設営です。このポールの間のバランスが難しいです



別の現場です。正面から見るとこんな具合です


今回のお客様は経験ありとのことだったので、弊社での設営オプションはなくお客様ご自身で設営をされておられました。


レンタルのお問い合わせ

テープカットのご用件があれば京都レントオールまで!初心者の方でもやり方を丁寧に説明いたしますし、設営・撤去までお任せのプランもご提案いたします☺

お問い合わせは弊社ホームページからどうぞ! 他にもいろいろなレンタル例がございますので、よろしければご覧ください🙇

このブログを読んでくださってありがとうございました。


過去のイベント実績はこちらのページをごらんください。