top of page
  • rnakamura0

卒業式・入学式の会場設営や式典用品のレンタルなら京都レントオールまで


春先から4月の初旬にかけては学校や企業の式典が多く行われるシーズンです。

式典用品のレンタルや会場設営などのご依頼もこの時期に集中します。

金屏風や音響関連の設備レンタルなど数に限りのある商品もございます。

式典用品のレンタルご利用はなるべく早くのご準備とご予約をお勧めします。



式典が行われる会場規模によってはイスを並べるだけでも途方もない時間と労力がかかります。大学関連の卒業式ですと数千人からの座席の準備が必要になります。京都レントオールでは会場設営のレイアウト設計から実際の会場設営・施工まで全て承っております。


お見積り・ご相談は無料ですのでお気軽にお電話ください。


厳かな式典会場に映える金屏風などのレンタルなども是非ご相談ください。



創業以来、京都市内一円の数多くの学校にて卒業・入学式典のお手伝いをさせていただいております。学校ならではの特色ある式典会場のレイアウトなどにも細やかに対応させていただいております。

ご父兄への案内看板や校門入口にさっそうと立つ式典看板などの受注製作などもご依頼いただけます。


吊看板・立看板の作製などもご相談ください。




紅白幕・パイプイス・長椅子などのレンタルもおまかせください。市内最大級の保有数にて皆さまのご利用を万全の体制でサポートします。フロアーシートの会場床養生など気になることは何でもご質問ください。レンタルから設営・撤去まで全て含めたお見積りをご案内させていただきます。




皆さまのレンタルご利用をこころからお待ち申し上げております。


Comments


WEBからのお問い合わせ

bottom of page