top of page
  • rnakamura0

ポータブル電源2000が新入荷!

レンタル商品のラインナップに「ポータブル電源2000」が追加されました。

この「ポータブル電源2000」は2160Whの大容量と2200Wの高出力を誇る

最新モデルです。



2160Whの大容量・合計2200Wの高出力モデル

コーヒーメーカーなどのアウトドア用電気製品はもちろん、ホットプレートから家庭用冷蔵庫まで、電池残量を気にすることなく使用可能です。最大8つのデバイスに同時給電が可能なため、アウトドアでできることがさらに広がります。家族やグループでのキャンプに加えて、車中泊や災害時の緊急電源としてもご利用いただけます。


最速2時間でフル充電

家庭用コンセントを使ったAC急速充電なら、2時間でフル充電が可能です。


軽量コンパクト設計

同類商品と比べて、重量は20~50%ほど軽く、 サイズは10%~15%小さい設計です。


かんたん始動・らくらく操作

給電はスイッチひとつでOKです。

エンジン式のように複雑なチョーク操作や始動手順は一切ありません。

誰でもかんたんに扱うことが出来ます。


未来のために新しい選択


大容量ポータブル電源でありながら、充電時でも騒音は53dB以下の優れた静音性を 実現しました。作動時の動作音も従来のエンジン式発電機とは比較にならないほど静 かです。室内でも騒音を気にせず気楽に使えるポータブル発電機をぜひご利用ください。



もうエンジン音やガソリン臭を気にしない

厳かな式典にも静音性の高いポータブル電源をぜひご活用ください。

また、エンジン式発電機特有のガソリン臭とも無縁です。

排気ガスの排出も無いので室内で行われる式典会場の空気も清浄に保つことが出来ます。










WEBからのお問い合わせ

bottom of page